ハッピーバースデーどんぐりみそじずきなはたち!

2016.10.02.

 

片割れさんのお誕生日でした。

片割れになってから初めてのお誕生日、

正直、すいません、

かぶりすぎて抜け去ってました。すいません。

 

そんなこんなでお詫びながら

自撮りなんてしない自分が自撮り動画をプレゼントってわけじゃないけど送りました。笑

本当にすいません。笑

 

 

片割れになったのは去年の 8月15日 

お互いマメなわけでもなくマイペース同士すぎて

一年記念日ですら忘れたり、

今年のISCREAM、一緒に参戦だった時も

ホテルで決めようっていってたこともお互い優柔不断過ぎて決まらなかったら、たくさん変更になったり、わりと他の子だったらキチッと予定立てないとダメだ!って思って決めるタイプなんだけど

えりこさんの場合、まぁいっか、なんとかなるしめっちゃ楽しめるよ大丈夫だなで終わる。笑

そのくらい良い意味でえりに依存というか、信頼しててななをわかってくれてるからこその距離感なんだろうなって。

 

2人でいる時に、他の子に会ったりしたら

良い関係性なんだねっていってもらえたり

ただただ嬉しいです。

 

お互い自担の話しかしないくせにお互いの話をきかないっていうまぁほぼなながきいてないんだけど、そんなななを受け入れてくれるえりこさんがだいすきで自慢の片割れです。

 

大事な日だったからこそ、

これからも大事な日だからこそ、

言葉に残したくて。

 

えりに出逢えて幸せです。

ただただそうおもいます。

 

来年から近くなってたくさん会えるようになるのがとても楽しみで嬉しい。

たくさんこれからも2人でヲタクしようね。

えりとするヲタクが一番好きかも。なーんて。

 

生まれて来てくれてありがとう。

これからも不器用で素直じゃなくて話聞かないななだけどよろしくね。

 

20歳、おめでとう🎈

 

f:id:sushikuine17:20161027011915j:image