君を初めて好きになった日を覚えてる

f:id:sushikuine17:20190314182226j:image

 

 

 

 

タイトルは

 

かんげんくんが卒園したってブログかいた海老蔵さんのマネ🏃‍♂️

 

普通にこんな風に書くと結構おもめきもめですね、、

 

 

ヤマトナデシコ七変化をみて手越くんを好きになってNEWSのヲタクを少ししてたわたしにとって

第一印象最悪だったたまもりくんには全く興味なくて

 

 

でも、、それなのに!?

 

ってくらい今は好きだけど

 

そんな風になったのは

 

美男ですね

 

 

桂木廉

の性格とかギャップがわたしからしたらどストライクで好きじゃない興味ないっていいつつめちゃくちゃ美男ですね沼にはまってて

 

 

その後も

とにもかくにも毎日たまもりたまもりって気付いたら言ってたし

 

えびばでいごーのPVめちゃくちゃ見たり

 

好きで好きで

 

会うためにはファンクラブに入るしかない!入ろう!

 

ってなったのもKis-My-Ft2が初めてで

何でも飽き性な自分が

8年間変わらず好きでいることにもびっくりするし

 

同じように日数を重ねるごとに

いろんなことにチャレンジたり

ドラマやったり、映画やったり

 

同じ日数重ねてるはずなのにすっごく成長して大きくなってて素直にすごいなって、

 

いつも前を向いて走ってる

そう思う存在

 

だからたまにすごく焦るというか、なんていうか、

 

もっと自分も頑張らなくちゃ、

ちゃんとしてなきゃって

 

そうしないと会えないし、会っちゃいけない

って謎な追い込みもたまにあるけど

 

 

でもそんな風に思わせてくれたのはこれからもっとって人が現れるかはそれはわからないけど

 

玉森裕太 くんだけで

 

 

なんでなんだろうな〜

 

うまくいえないしかけないけど

 

彼を好きでいることが当たり前な毎日が今はとても幸せだって感じる

 

いつか好きじゃなくなったらどうわたしは変わっていくんだろうって思ったりもするけど

 

 

たまもりくんを好きでいる限り

自分なりに応援して会いに行きたいし

 

彼を見ていたい、ナ。

 

 

これからもきっとたまもりくんはどんどん変わっていくんだらうけど

そんな彼だからこそ、好きだなーと。

 

 

こんなことつらつらかいて恥ずかしいけど

たまにはありってことで🤤(笑)