終わらない夢を、、、2018DREAMBOYS🥊

f:id:sushikuine17:20181017231140j:image

 

すごい今更ながらだけど

 

 

今更だからこそ

 

忘れないために思い出して

ユウタ!!ってなるために🌟

 

 

 

 

2017年はなかった

DREAMBOYS

 

 

ある雰囲気すら感じなく

でもやっぱり9月になると

ドリボロス、、ユウタロスにかかって

 

 

あぁもうないんだなって感じで

 

有楽町で降りることもない一年で

 

 

 

 

わたしが初めてドリボを見たのは

2016年の9月

 

それまでの2年間かな、

全部外れて

2年越しでみれた2016年のDREAMBOYS

 

ほぼ弾丸でそのためだけ

東京に遠征、、

 

 

 

始まった瞬間からたしかすっごい泣いて

たくさん泣いて

 

 

たくさん衝撃を受けて

こんなにたまもりくん頑張ってるんだ

自分も頑張らなきゃって

泣いたりして

でもやっぱりライブと同じで

 

おわったあとはいつもすっからかん( 笑 )

 

 

 

2016年に見た時には

もう来年はやらないと思ってユウタを見てて

 

 

 

まさか2年越しに

また2年越しにやるとは思わなくて

 

 

やるって情報が流れた時は

泣くとかじゃなく

固まって

 

、、、、、なにぬ!?みたいな( 笑 )

 

 

 

近い距離に今住んでるし

今年は2回は見たいと思ってたけど

想像以上の倍率に負けに負けて

 

 

 

まさかの奇跡的に自名義のみ、、

 

 

2018年のDREAMBOYSは

どう進化してるんだろう

 

どんなユウタを魅せてくれるんだろう

 

 

行けるということに当日も実感が湧かず

やっと着く30分前くらいから

とてつもない緊張に襲われ

 

 

私的初日で私的楽日な

9月25日18:00 

 

 

時間が少しあって焦りながらも

ステフォ確認して

 

 

よしって思っていざ席へ、、、

 

手違いでチケット受け取れてなくて

入る直前まで席がわからなくて

ハラハラドキドキで

 

思ってた以上に良い席で

たまもりくんが通路

通ってたらほんとにサイコーでしたが、、

 

 

 

ばっっって幕下ろして

3人が少し飛んだ瞬間から

涙が止まらなくて

 

 

エモい、エモすぎる、うわ〜たまもりくんや、、”

 

って

にわかみたいな感想ですけど

 

 

ユウタだ うわ〜〜始まった(泣)

 

って

なって周り関係なく泣きに泣いて

 

 

2016年と違ってちゃんと双眼鏡借りたのもあむて

はっきり顔が見えたのもあって

 

エモさがすごくて

 

 

たまもりくんの表情一つ一つ

ひたすらみて

 

 

2016年のユウタより

すごく大人っぽいというか

 

“座長”

としての責任感とか

たくさん背負って頑張ってるんだなって

 

また大きく見えました

 

 

こんなに男らしかったっけ?

こんなにたくましかったっけ?

 

って思うほど

7人でいる時とはまた違う

 

玉森裕太”をすごく感じて

 

 

星の光る空を歌うとこも

切なすぎて

 

歌う表情とか一つ一つ

 

こんなにそう感じさせられるのって

すごいなって思ったり

 

 

でもやっぱり印象的なのは

 

 

Crazy My Dream

 

 

SURVIVOR

 

 

全部の責任だったり

信じてもらえないもどかしさとか

何もかもを背負う覚悟を決めて

歌う姿が

 

 

なんかすごい突き刺さるっていうか

 

なによりも

すっごいまっすぐだなっていうのが

とっても感じて

 

目が離せなくて

そんな風に表現できるたまもりくん

本当にすごいなってとても感じて

いまだに覚えてます

 

 

この二曲が

本当にすごく好きっていうか

もうだいすき〜〜(泣)

語彙力なさすぎてこんな風にしか

いえないんですけどこんな感じです( 笑 )

 

 

 

でも

Fight Manの

カメラに向かって歌いながら

拳ふるユウタがもう

かわいすぎてかわいいいいいって

めっちゃなりました、、

 

 

 

ライブだと1回だけで

満足っていうか

 

抜け去ってしまって

どんなタイミングになにを歌ったりなにをするかむて

忘れがちで

2回入ったりするとしっかり覚えれたらするんですけど

 

 

 

ドリボ は1回しか入ってないのに

しかも2年前なのに

 

結構覚えてたりしてて

 

だからこそ

2年前のユウタと今年のユウタを

感じれて

 

2年でこんなに変わるんだって

部分もたくさんあったり

 

表現力っていうのかな

すごく感じました

 

 

 

ベンチシーンが少ないこととか

弾き語りないのは

ちゃっと、ぬぬぬ、、ポイントでしたが

 

 

 

最後にケントが

ユウタの肩で息絶えるときの

ユウタの表情が

 

もう、、、(号泣)

 

こんな切ない顔できる人だっけ

ユウタ〜トシヤ〜ケント〜(泣)

 

でしたまさに

 

 

 

そのあとの

 

THE DREAM BOYS

 

歌っててるの聴いて

 

 

もう終わるんだ〜

はぁがんばろうすごいほんとに

 

ってなりながら

 

 

“終わらない夢を描こう”

 

ってとこでもう

うわーー!!(語彙力)

 

もうむりのそんなんいわれたらみたいな並の勢い

 

 

 

 

そして

そこからの

 

 

“一歩ずつでいいさ この手を離さずに

共に歩んだ日々が 生き続けるから

ボロボロになるまで 引きさかれていても

あの時のあの場所 消えないかの絆”

 

って追い打ちで

なんともいえぬエモさを引き出して

ギャン泣きでした

 

 

 

カーテンコールの

たまもりくんの“座長”を感じさせる言葉

表情がほんとに2年前より

しっかり“座長”になってて

 

すごいなって、、

どんどん先に行くな〜相変わらず

 

って感じながらも

そんなたまもりくんだからこそ

自分も変わって成長しようと思うし

 

 

いつも頑張る理由を見つけさせてくれる

 

 

いつか

たまもりくんを好きじゃなくなった時

この考え方も

何もかも変わるのかなって思うと

それもそれですごいけど

 

 

わたしが毎日仕事だったり

いろいろ頑張れるのは

 

全てではないけど

たまもりくんが理由なのもあります

 

 

 

DREAMBOYSをみて

改めてそう感じれたし

ほんとに、だから、

だいすきなんだなって瞬間がたくさんあって

 

 

本当に行けて良かったなって。

 

 

これからもこの日のことも

2年前に見た日のことも

きっと忘れない

 

 

改めて

玉森裕太”に出会えて

そして好きになって

 

“ユウタ”を見れて良かったって

 

 

 

とても感じた

2018DREAMBOYSでした!!

 

はちゃめちゃで

マジ重いけど

 

ほんとにほんとに観れて幸せでした!

 

ユウタ、ありがとう!!

 

 

完。( 笑 )

 

f:id:sushikuine17:20181017231158j:image