久々のじゃーにーな夜🏄‍♂️

 

 

 

f:id:sushikuine17:20181024021844j:image

 

 

 

ひっさびさにじゃーにーを

見てる夜。

 

 

なんていうか、

若い。

 

全力。

 

 

“どうやったら楽しんでくれるんだろう

 

同じ時間を共有するからこそ大事にしたい”

 

 

そんな風に考える彼らが好きで

 

そんな彼らと過ごせる時間もとても好きで

 

 

今年の

yummyと比べると

 

とても全力で

yummyは良い意味で更に7人らしさを感じれたし

 

今までで一番ってくらい

大事に思ってくれてるんだなって感じた

 

 

自分より年上の人たちに対して

 

“成長”

 

なんて言葉は変だけど

 

 

彼らが前に進んで大人になるからこそ

そこに追いかける自分がいる

 

 

 

自分の全てってわけじゃないのに

好きでいること

追いかけることが

 

いつのまにかとても大事になってて

“当たり前”になってる

 

 

 

にしても、、、

 

f:id:sushikuine17:20181024022747j:image

 

 

若い、、

 

f:id:sushikuine17:20181024022925j:image

 

 

f:id:sushikuine17:20181024022929j:image

 

 

 

 

ストライカーとっても好きだなー

 

 

良い意味で

いつも自然体な7人がとても好きで

 

 

でも今年のオーラス

 

藤ヶ谷くんが

本音なのかなぁってくらい珍しく

最初とてもどうなるかと思ってたなんて

らしくないことを口にしてた

 

 

藤ヶ谷担じゃないけど

なんでそんな不安に思ってるん〜〜(泣)

そんなとこもすきだし全然大丈夫だし

だいすきだよ(泣)

 

ってなった

 

 

 

なんだろうなぁ

7人一人一人の考え方だったり

思うことなんて当たり前だけど違って

みんなそれぞれ

それをカバーし合ったり理解し合うとこかま

やっぱりきすまいってかんじで

 

f:id:sushikuine17:20181024023637j:image

 

すき!

 

ダイスキデス!

 

 

f:id:sushikuine17:20181024023810j:image

 

 

 

ダイスキデスの可愛さはやはり半端ない、、

 

 

f:id:sushikuine17:20181024024142j:image

 

 

じゃーにーで絶対外せないのは

おんりーわん

 

初めてみたときは

もう号泣だったな〜

 

 

今年は

くらっぷあほりっくす

 

超かっこよかったな

 

でもおんりーわんのときより

すごい堂々っていうか

 

大きくなってる

f:id:sushikuine17:20181024024631j:image

 

 

f:id:sushikuine17:20181024024522j:image

 

 

 

 

 

かっこいいとかわいいの塊😢

 

 

12月もやるとは思わなかったけど

仕事的に休みがもらえないのが

もはや確定してて

 

ほんとつらいぜ〜〜

 

 

また行ける日までがんばりますか、、

 

 

 

これからも7人の変わらない空気感で

らしくいてくれれば

 

ほんとに、何でもいいっていうか

すき、です

 

 

よし、寝ようっていうグダグダすみません( 笑 )