これからもって思わせてくれるたまもりくんがやっぱりだいすき!!

f:id:sushikuine17:20181217234507j:image

 

またサボりにサボってたはてブロ🐟

 

 

 

えくすとらやみー

 

いきたかったなー

冬コンはいつも行けない、、、、

 

 

 

来年は撮影だったりいろいろ仕事にすごい

お金がかかることもあってもっともっと行けなくなる

 

そんな現実と向き合っててモヤモヤが止まらなくて

 

“たまもりくんに対して妥協はしない”

 

 

いつの日か社会人になって当たり前のことだけど

 

“たまもりくんにも仕事にも妥協をしない”

 

に自分の中で変わってて

自分がしたいって選んで仕事ができてることきっと幸せなことなんだろうなって思う

 

でもそんな仕事が楽しめてたのも

たまもりくんに会うためにがんばるぜ!!

 

ってモチベーションだったりもして

 

 

来年はつらみざわなくらい

会えなさそうな予感しかしてなくて

 

はぁぁぁってなりつつ

Winter Lover聴いてます。

 

 

 

わたしにとってたまもりくんって??

 

 

気付いたら好きになってて追いかけてて

見た目だけじゃなく、考え方、

生き方すら好きになって

 

弱音なんて一切はかないとこ

 

最初は真似しようって思ってしてたけど

本当に疲れたとか辛いなんてことを人前で言わなくなったり

 

見えないところで努力して頑張ってるよね

 

なんて、仕事場の人に言われたのにはびっくりしたけど

 

自分にとっての

 

たまもりゆうたの影響力は本当にすごいなって感じる日々で

 

 

来年会えるか会えないかなんてまだまだわからないけど

このままスッと冷めてヲタクを辞めれたらどんなに楽なんだろうって一瞬思ったりしたけど

 

それは無理な世界だな、、ってなったり

 

 

そんな今はえびばでぃごー聴いてます

 

 

やっぱりローラースケートで走り回ってる彼等7人がとっても好きだし

 

いつも

 

みんなのおかげとか、ありがとうって

最後に伝えてくれる7人が本当に好きだし

 

やはり応援していきたいって思うのも7人のKis-My-Ft2

 

 

来年ほんとにあんまり行けなさそうかもしれないけど

逆に多く会えるよう努力して頑張って

 

例年を超えたらサイコーじゃんサンキューじゃん??って感じでいこう

 

 

 

モチベーションあげなきゃ何もできないし

 

たまもりくんに会えるよう

これからも変わらず、

いや、来年は今以上に努力していきまする🐟

 

 

やはり、だいすきだ!!がんばろう!

そんな風に思わせてくれるたまもりくんやっぱりすごいな、、