祝!27歳(’・_,’)

 

 

今更だけど

 

 

27歳 玉森裕太 おめでとう㊗️

 

 f:id:sushikuine17:20170515003527j:image

 

に関して誕生日の日に書こうとして

こんなに経ちました。

 

好きな人は毎日欠かさず日記書いてるのに

かっこわるい🤦🏼‍♀️

 

 

改めて、、、

 

27歳、おめでとうございます!

 

なんだろう、

自担のお誕生日って、本当に自分のお誕生日よりも

とにかく大事で、当日何しようって考える時間も、

本人に決して届くわけじゃないのに

好きだったりする時間。

 

去年は

片割れのえりこさんが北海道にきてくれて

一緒にお祝いして動物園行きました🐟

 

f:id:sushikuine17:20170421234857j:imagef:id:sushikuine17:20170421234921j:image

 

 

とにかく楽しかった2016年3月17日。

 

 

そんな2017年3月17日は

リア友たちにうちわを持たせて

プリを撮るという( 笑 )

それもそれで楽しかったなぁ😆🌟

 

18日になるまでずっと、

ウキウキだし、大事な日だなぁって

ひたすら思ってた。

 

 

27歳のたまもりくん一発目の

まいにちたまもりゆうた

相変わらずの芯の強さにまた惚れました。

 

今の環境にいて改めて、

たまもりくんの言葉にもあった

 

"自分に携わってくれる多くの方にも愛情を注いで、

愛情深い人間になっていきたいです。"

 

"愛する"  "愛される"

すごく大事なことなんだって感じたのは

20歳になったつい最近。

自分自身も、

たくさんの人を愛して

愛される存在になりたいです。

 

 

前に書いた通り、

変わらずの目標が

 

" たまもりくんみたいに、なる!"

 

この目標があるからこそ

人生を決める国家試験も

4月からの社会人生活も

乗り越えられてる。

 

 

ただ好きってだけから始まって

こんなにも好きになって

追いかけるようになるとは思わなかった。

 

大袈裟かもしれないけど

 

とても大きな存在です。

 

たまもりくんがいるから

私は私らしくいられるっていうのが

本当にあって

 

本当の玉森裕太なんて

わからないし、わかることもできない。

 

ただの

 

"アイドル"と"ファン"

 

たまにもどかしくなるし

切なくなるときもある

 

それでも

 

好きって気持ちには勝てなくて

 

大きくなってく背中を

追いかけていきたい

 

そう思わせてくれる。

 

弱さや、辛さなんて絶対見せなくて

すっごいまっすぐで

 

そんなプロフェッショナルな

たまもりくん

 

 

キレイゴトかもしれないけど

 

とにかくいいたいことは

 

おめでとう  

 

ありがとう  

 

だいすき

 

いっぱい伝えたいことはあるけど

結局はこれが大きくて

 

 

まっすぐなたまもりくんが

とにかくだいすきです。

 

 

もっと自分もこれからもまっすぐになれるように

なります!!

 

 

本当に、

27歳おめでとう

素敵な一年になりますように